滋賀県商工会連合会では、昨年度に引き続き、令和3年10月28日(木)に個別展示商談会を実施する予定ですが、今年度はそれに先駆けて、より多くの商談機会を創出し、従来よりオ早期に実施することで、いち早く取引に繋げていただくことを目的として、食のプレ商談会を開催します。
なお、新型コロナウイルス感染症の影響により、内容の変更・中止が生じる場合があることをご了承ください。

1. 開催日時・場所

日時:令和3年8月4日(水)10:00~16:00 ※1商談あたり25分(対面で実施)
場所:びわ湖大津プリンスホテル コンベンションホール 1階 叡山菫

2. 募集対象者

商工会及び商工会議所が伴奏型で支援し、小規模事業者持続化補助金等により、概ね3年以内に商品開発、改良を行った食品製造加工事業者(※中小企業基本法で定める中小企業・小規模事業者であること) なお、申込多数(50社以上)の場合は、当会及び参加バイヤーにて選考いたします。

3. 申込締切日

令和3年7月20日(火)までに最寄りの商工会・商工会議所へお申し込みください。

4. その他

商談会参加料はいただきませんが、会場までの交通費、会場で配布するチラシ印刷、試食配布等の経費につきましては出展事業者の自己負担となりますのでご了承ください。
会場内での調理は原則禁止です。調理不要または調理済みの物を持ち込んでいただき、衛生管理に十分ご注意いただきますようお願いします。

また、令和3年10月28日(木)にもびわ湖大津プリンスホテルにて、「滋賀のちいさな企業 個別商談会」を開催予定です。今回参加するバイヤーも参加予定です。
詳細につきましては、最寄りの商工会・商工会議所までお問い合わせください。